

2017年2月2日 田端・ヒガウラ界隈

バリ晴れだったので朝の用事を終えてから田端へ。
着いてみると前日宇都宮配給に充当されたEF81-81が留置されていていました。


IMG-1049-010001.jpg
銀挿しをアップで!


IMG-1060-blog0001.jpg
その後パン上げ。蔵の中へ引き上げて行き撮影は終了。
写真はないですが、81の横をE231の配給が通過していく珍しいシーンもありました。
この後は一旦帰宅し、先ほど見た配給を撮りにヒガウラへ!
配給までに意外と時間があり普電3種来ました。笑


IMG-1062-blog0001.jpg


IMG-1067-blog0001.jpg


IMG-1072-blog0001.jpg
個人的にはメルヘンが一番好きですかね!
貨物も一本来ました。


IMG-1070-blog0001.jpg
5683レ EF210-133+タキ 東浦和~東川口
PFかロクヨンが良いですねやっぱ。笑
続いていつもの時間から少し遅れて配給がやってきました。



IMG-1075-blog0001.jpg
配9145レ EF81-134+E231系5B
バリ順パーイチは最高。
晴天の下、田端釜に長岡釜まで拝めるなんて贅沢な一日でした~。

コメント

非公開コメント

プロフィール

mkenkikanku

Author:mkenkikanku
撮りたいものを撮る。
晴天祈願

485/583/EF81
JR型の特急なんかも好んで撮ります。今年は貨物も撮りたいです

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

