FC2ブログ

2017年8月8日 初、只見線②

期間が空いてしまいましたが、只見後半戦です。



IMG-1889-blog0001.jpg
425D? 只見川第四橋梁
只見行くならここで撮りたいと思っていた撮影地。構図作るのが非常に難しかったですが、うまく収まってくれました!
背景の緑と鉄橋が良いアクセントです!
これにて一旦仮眠タイム…
起きると大雨。急に天気が悪化してきました。


IMG-1894-blog0001.jpg
428D? 会津西方~会津桧原
大雨で川霧が出たのか電車が来るとモヤが広がりました。第一橋梁に上っていれば川霧撮れたのかな…
立ち位置間違えたのでこれはリベンジが必要です。


IMG-1903-blog0001.jpg
427D? 只見川第一橋梁 
川霧に期待し、トンネルから第一橋梁中段に移動しました。
朝の晴れも良かったですが、雨もまた良し。



IMG-1907-blog0001.jpg
427D? 只見川第四橋梁
最後の最後で川霧カットをゲット!これで撤収の予定でしたので目標のものを撮れて満足でした!

始発から半日只見線を撮影しましたが、ロケーションの良さに感動しました。あれなら晴れだろうと曇りだろうとたくさんの撮り方がありますね。
是非また行きたいと思いました!次は紅葉の時期にでも!もちろん平日で笑
最後に案内してくれた某氏には感謝しています。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

mkenkikanku

Author:mkenkikanku
撮りたいものを撮る。
晴天祈願

485/583/EF81
JR型の特急なんかも好んで撮ります。今年は貨物も撮りたいです

よろしくお願いします

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる